【浅草橋】EZO DELI(エゾ デリ)

グルメ




宿泊した「イチホテル浅草橋」の1階にあるレストラン「EZO DELI(エゾデリ)」。

ホテル全体がドックフレンドリーなので、もちろんレストランも店内、テラスどちらもワンちゃんOKです。
それでは、浅草旅行の2日目の朝食をいただいた「EZO DELI(エゾデリ)」を紹介していきます。

宿泊したホテルはこちらの記事で紹介しています。

【浅草橋・犬旅】ドッグフレンドリーなホテルで愛犬と過ごせる「イチホテル浅草橋」

「EZO DELI(エゾ デリ)」ってどんなお店?

「EZO DELI(エゾ デリ)」はホテルの1階にあるお店で、ホテル宿泊者じゃなくても利用できます。
オープンテラスは開放感があり、宿泊した2022年5月は、つつじが満開の時期ですばらしい景色で食事がいただけました。

店内はテーブル席とカウンター席の二種類があります。テラスに向かったソファー席もあるので外を眺めながらゆっくりしたい方にはおすすめです。
ガラスドアが空いているので、開放感のある店内になっています。

テラス席はつつじを目の前に食事が楽しめるようになっています。
外で食事をするのにちょうどいい季節だったので、テラス席ものんびりできます。大通りに面していないので、車の往来も少なかったです。

「EZO DELI(エゾ デリ)」は犬OK?

サニー
店内、テラスどちらもOKだよ

膝の上でくつろぐサニーです。朝からお散歩に行っているので大人しくしていてくれました。

ミントはバギーにいることに気づいてもらえないほど大人しかったです。昨日からあちこち行っているのでちょっと疲れてるかな?

「EZO DELI(エゾ デリ)」のメニュー

こちらは朝食メニューです。和洋メニューとデザートがあります。

11:30以降のメニューはこちら。朝食メニューとは違いボリュームあるメニューがあり美味しそうです。
ワンちゃんメニューもあるので、愛犬と一緒に食事を楽しめます。

こちらはワンちゃんメニューとおやつです。珍しいえぞ鹿のジャーキーも販売していました。

ホットドッグSET

ホットドッグの朝食はアメリカ気分です。スープがついていきます。

おにぎりSET

こちらがおにぎりSETです。具材は2種類。和食はお味噌汁がついていきます。

ワッフル ミックスベリー

旅行の朝はしっかり食べるので、デザートにワッフルを注文しました。
ブルーベリー大好きなチビも喜んで食べてくれました。

ワンちゃんクッキー

サニーとミントようにワンちゃんクッキーを購入しました。ハート型にカラフルでとっても可愛いらしいクッキーです。
サニーとミントも美味しそうに食べてくれました。

「EZO DELI(エゾ デリ)」おすすめポイント

  • 開放感のある店内、テラス席でワンちゃんと食事ができる
  • ドッグメニューがあるので、ワンちゃんと一緒に食事を楽しめる
  • 朝7時から営業しているので滞在中の朝食として利用できる

お店情報・SNS

店名:EZO DELI(エゾ デリ)
住所:東京都台東区浅草橋1-26-6 イチホテル浅草橋 1F
営業時間:営業時間火〜木.日7:00〜20:00
金土祝前日7:00〜22:00
月7:00〜10:00
定休日: なし
Tel:03-3863-8811
駐車場:5台(宿泊者様優先のため、要問い合わせ)
ホームページ:なし
Facebook:なし
Instagram:@ezo_deli
Twitter:なし

おすすめ記事

【浅草橋・犬旅】ドッグフレンドリーなホテルで愛犬と過ごせる「イチホテル浅草橋」


【浅草】愛犬と丼グランプリで金賞を受賞した天丼を堪能「天麩羅 秋光 浅草本店」


【浅草】愛犬とイタリアンを楽しめる「LaVASARA CAFE&GRILL (ラバサラ カフェアンドグリル)」

編集後記

モニター宿泊ということもあり、いろいろな方に紹介していただきました。素敵な出会いもあり、楽しい時間を過ごせました。