【蔵前・店内犬OK】華やかなポキボウルが魅力の「Paradise Poke(パラダイス ポキ)」

グルメ




浅草旅行2日目のランチは、オシャレカフェが続々とオープンして注目される蔵前にある「Paradise Poke(パラダイス ポキ)」です。
蔵前は浅草に徒歩圏内のところにあり、観光客と地元の人達で賑わっている街です。こちらのお店も昨晩ホテルから浅草へ歩いているときに見つけました。

色鮮やかなポキボウルと可愛い店内の「Paradise Poke(パラダイス ポキ)」を紹介していきます。

【浅草橋・犬旅】ドッグフレンドリーなホテルで愛犬と過ごせる「イチホテル浅草橋」


「Paradise Poke(パラダイス ポキ)」ってどんなお店?

大通り沿いを歩いていると可愛らしいポップが目に入るお店が「Paradise Poke(パラダイス ポキ)」です。
蔵前駅前にあり、滞在したホテルからも徒歩15分ぐらいなので行きやすい場所です。

内装は淡いパステルカラーでかわいらしい雰囲気です。座席はテーブル席と通りに面したカウンター席があります。ソファにはクッションもあり、リラックスして過ごせます。

「パラダイス ポキ」は犬OK?

ミント
店内も私たちと一緒にいれるよ

店内犬OKなので、サニーとミントと一緒にお店に入れます。サニーは膝の上、ミントはバギーで過ごしました。こちらの店にはワンちゃんメニューがあるので、一緒にご飯を食べれました。

「パラダイス ポキ」のメニュー

ポキ専門店ということで、様々なポキボウルがあります。サイズはS,M,Lから選べ、ご飯抜きのサラダボウルに変更することも可能です。

ポキボウルの他にもボリュームがあるメニューもあります。

ワンちゃんメニューもあります。焼鶏とスムージーの2種類があり、どちらも珍しいメニューです。

マグロのポキボウル

メニューの写真でも鮮やかでしたが、実際はもっと鮮やかなポキボウルです。目で見て楽しく、明るい気持ちにさせてくれます。
こんなに華やかなポキボウルは初めててです。
味も様々な食材を楽しめ、なにより野菜が豊富なので栄養面も満足度が高いお料理でした。

エビのポキボウル

こちらはエビのポキボウルです。黄色が目を惹く鮮やかな彩りです。プリプリのエビの食感とレモンのさっぱり感のあるポキボウルです。

クリームソーダ トロピカル

デザート代わりにクリームソーダを注文しました。

わんわん焼き鳥

サニーとミント用に焼鶏(ささみ串、もも肉串)を注文しました。ささみ串にはわさびを見立てたえだまめのペーストが添えられています。
手が込んでいて感動しました。
お肉大好きなサニーが最初に匂いで食いつき、ミントはサニーの様子をみて自分たちの食べ物がきたことに気づきました。
小分けにしながらあげましたが、あっという間に完食しました。

「パラダイス ポキ」おすすめポイント

  • さまざまなポキボウルが食べられる
  • 店内がかわいらしい雰囲気でリラックスして過ごせる
  • 店内犬OKなので、ワンちゃん連れもおすすめ

お店情報・SNS

店名:Paradise Poke(パラダイス ポキ)
住所:東京都台東区蔵前2-4-8
営業時間:
定休日:
Tel:tel:050-5571-0519
駐車場:なし
ホームページ:https://paradisepoke-kuramae.com/
Facebook:@paradise_poke.kuramae
Instagram:@paradise_poke.kuramae
Twitter:@Paradisepoke_k

関連記事

【浅草橋・犬旅】ドッグフレンドリーなホテルで愛犬と過ごせる「イチホテル浅草橋」


【浅草】愛犬と丼グランプリで金賞を受賞した天丼を堪能「天麩羅 秋光 浅草本店」


【浅草】愛犬とイタリアンを楽しめる「LaVASARA CAFE&GRILL (ラバサラ カフェアンドグリル)」


【浅草橋】EZO DELI(エゾ デリ)

編集後記

食後は近くのチョコレート専門店に立ち寄り、チョコのお土産とチョコレートドリンクを飲みながら帰りました。